FC2ブログ
スポンサーサイト --.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラスの行水 2008.01.11(Fri) 00:46
IMGP7688.jpg
古いお札を納めるのを忘れていたので外出した折に神社に寄ってきました。
ついでにお参りもして行こうと手水舎に近づくとあたり一面を水浸しにして2羽のカラスが水浴び中。
お~っ!本当にカラスの行水だ~とカメラを向けたら逃げられました。
さて、カラスが行水した水で手を清めるべき? しばし考えてやめることに。
お参りを済ませて帰る時に手水舎から男性が口元をハンカチで拭いながら出てくるのに遭遇~
もしかして・・もしかして・・・。
あのお水で口漱いじゃったのかな・・・。し~らないっ、と。(^_^;)
今週は妹が父に付き添って病院に行ってくれるというので楽が出来る~と思っていたら
昨日の朝「お母さんが入院したって~」と電話が掛かってきました。
あら~ なんてこったい! 
母は非定型抗酸菌症という病を抱えていて何回も入院したことがありますが
この2年は入院するまでには至らずに済んでいたんですけどねぇ。
しかも先月28日に定期健診にも行ってるのに・・・。

来週から病院二ヵ所掛け持ちです。
こうなるとなんですねぇ・・・考えてもどうにもなるわけじゃなし
できる事はやるけれど出来ないことはどうしたって出来ないんだからと
ある種の開き直りなのかな~。あまり深刻な気持ちにならないのが不思議。
取りあえず明日の夜から実家に帰ってきます。

今日(あっ、もう昨日だ)はひさしぶりにスポーツクラブに行ってきました。
年明け最初のエアロビクスだから今日はそんなに激しくないだろうと思っていたら
初日から飛ばす飛ばす~
30分でヘロヘロ。後の20分は朦朧としていました。(^_^;)
それでも汗をかくのは気持ちいいし、おしゃべりするのもストレス解消になります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cloud2.blog49.fc2.com/tb.php/6-9a6f20b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。